藤崎詩織!?吹石一恵と聞いて「ときメモ」を思い出すファンが話題に

吹石一恵と福山雅治の結婚は世間でも話題となっておりますが、なぜかオタク界でもショックの並が広がっているようです。もちろん吹石さんは、美しく背も高く素晴らしい女優さんですが、相手が福山雅治であれば別に文句はないのではないでしょうか。いえ、彼らは3次元の吹石ではなく2次元のあのキャラを連想しているのです。この影響でニコニコ動画の吹石さんの作品には多くのコメントが付いている。


―ときメモの藤崎詩織役

なんと吹石さんは、1997年8月9日に東映系にて公開された映画「ときめきメモリアル 」に出演していたのだ。しかも、藤崎詩織役で登場。映画は当然3次元ですが、オリジナルの2次元藤崎詩織を連想するファンも多く「藤崎さんを落とすにはやっぱり福山か」などのため息とも思えるコメントが寄せられている。

また吹石一恵は、女優デビューした作品としても知られている思い出の作品だ。ファンの中では吹石一恵=藤崎詩織だと考えている方も多いはずだ。

まあとはいえ、そこは大人でニコニコ動画には喜びのメッセージが寄せられているようです。

―ネットの反応

・ 吹石一恵と言われて実写版のトキメモ藤崎詩織が最初に出てくるクラスタに属しているみなさ~ん!
・ 福山より藤崎詩織の割合が多いTL
・ やっぱりこっち界隈だと「実写版藤崎詩織役」ってのがついてくるよね吹石一恵
・ 藤崎詩織さん結婚おめでとうございます
・ 藤崎詩織もとい吹石一恵さんがご結婚されたのか
・ 吹石一恵は藤崎詩織だっけ
・ やっぱりあのニュースがでてから藤崎詩織の名前をTLで見かけるねw
・ ときメモヲタ「藤崎詩織ちゃんが福山と結婚だと?
・ 吹石一恵…藤崎詩織…
・ 吹石一恵がときメモの藤崎詩織役でデビューて私の中では割と普通の知識。
・ えっ実写版ときメモ藤崎詩織の吹石一恵と結婚したの!?
・ 未だに藤崎詩織のイメージなんだけど、吹石一恵
・ 吹石一恵の藤崎詩織は忘れて差し上げろ
・ 福山さん、藤崎詩織と結婚したのか――
・ そうか、藤崎詩織か…。

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

ときメモが実写映画になってたなんて初めて知った
興業収益は爆死なんでしょ?

秒刊名無しさんでー

藤崎詩織は藤崎詩織だろ。吹石一恵でも金月真美でもねぇわ。
カラオケの本にもちゃんと『藤崎詩織』で載ってるぞ。

秒刊名無しさんでー

福山雅治さんの結婚相手に吹石一恵さんと知り
ある程度は喜んでくれる方も批判的な方もあるしね?俳優さんも人間ですよ!
恋愛も結婚するでしょう!吹石一恵さんに批判殺到はあまりにもひどく許せないですね!福山雅治さんが大切にする方ですよ!
悔しいなら芸能界に挑戦するべきだろう!

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。