芸人かよ!東スポの1面が「ぶれない」と大絶賛!

 

本日の1面は昨日の結婚スクープを取りざたす記事となるでしょう。そう、千原ジュニア・・・ではなくもちろん「福山雅治」と「吹石一恵」さんの結婚でしょう。残念ながら千原ジュニアは結婚報告が被ってしまい、ネタ的には面白いのでしょうけど、扱いとしては2番手となりそうです。そんな状況下、東スポは独自路線の一面を掲載しているとネットで話題となっております。

もちろん一面を飾るのは「福山雅治」・・・ではなく大仁田厚が出馬するというニュース!確かにスポーツということで趣旨はあってますが・・・しかも東スポは自らのツイートでこのネタを突っ込むという見事なノリツッコミぶり。すばらしい芸風です。もちろん他の媒体の一面はほぼ「福山」一色でした。そんな中、大仁田厚はたしかに異質です。目につくわけですが、そもそもスクープは既にネットで報じているわけで、もはや東スポにとって福山は「今更」感があるのかもしれませんね。

東スポ
http://goo.gl/uZPrdS

―ネットの反応

・ さすがだ。微塵もぶれない。
・ 他紙に出来ない事をやってのける、そこにシビれる憧れるぅ
・ これぞ東スポw
・ さすが東スポ!
・ さすが東スポさんやで…
・ こういうの好きです
・  それでこそ東スポです!
・ さすが東スポ!駅で買います
・ 安定の東スポ
・ さすがは東スポである
・ 東日印刷で東スポ良く読んでたな
・ 東スポさん。シビれます
・ 今も火星に水が流れているっていうのは大きなニュースだと思うけど
・ 火星とかUFOとか大好きですよね。東スポさんは
・ 福山に抜かれるかと思ったら 大仁田?

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。