禁止カード過ぎ!藤田ニコルついに自ら「強欲な壺」コスプレ→「もともと仮装してるのでは?」

 

安定した芸風を見せるモデルの「藤田ニコル」さんですが、以前から遊戯王に出てくるキャラクター「強欲な壺」に似ていると話題を呼んでおりました。その後本人も認めており、母親からもイラストが送られてくるなどにわかに似ているを公言しているような状態となりました。そんな中、ついに本人自ら強欲な壺をコスプレしハロウィンで使うなどという発言をしていることが話題です。

事の発端はとあるネットユーザがツイッター上で

「藤田ニコルって人強欲な壺みたいな顔してるよね」

とつぶやいたところ瞬く間に拡散。まとめサイトや2ちゃんねる等でも話題となり、最終的には本人の耳に入るまでになった。その後テレビなどでも取り沙汰され、最終的には母親にもいじられる事態に。

そんな中、本人はその「いじり」を気に入ったのか「コスプレ」まで披露するようになった。ハロウィンで使うとのことでありますが、ネットユーザからは「もともと仮装しているのでは?」と厳しいツッコミが入っている。

藤田ニコルが遊戯王の「強欲な壺」に似ていると話題に
http://www.tmn.jp/archives/24370

―ネットの反応

・ 禁止カードになりそう
・ やべぇこれは禁止カードだ
・ そしてこの写真w
・ にこるんネタすぎwwww.
・ 可愛すぎてカード2枚ドローしちゃいました!!!!
・ すごく可愛いです…
・ これからも頑張ってください!!!
・ 強欲で謙虚な壺
・ ハロウィンそれでいいんじゃね?似合ってるよ
・ ここまでブスだと尊敬します!!
・ ブスが際立つぞ
・ 強欲な壺さん!にこるんの真似しないでください!
・ 本人がやるとくっそつまんねえな
・ 既に仮装してるじゃん
・ もともと仮装してるんじゃないんですか?

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

もともと~って
ひねくれた人間以下のゴミがよくそういう反応するよね
文句でもなんでも人の上に立たないと自分を保てないような可哀想な人生
そんなくだらない人生なんか終わらせちゃえばいいのに
生きてても誰にも益を与えない、ただの害虫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。