全然反省してない!ホリエモン「ビジネス反省」と突っ込まれしくじりに再登場でまた批判殺到!

 

テレビ朝日で放映されている人気番組「しくじり先生」で以前、4月に堀江貴文が「世の中舐めすぎて逮捕されちゃった先生」として登場。その際ネットでの反響がよく視聴率も高かったようで、しくじり先生では異例の2回めの登場となった。しかし、またしくじったのか?ということになるわけですが、そうではなく番組はいつものしくじり先生とは違い密着取材となった

―本当に反省しているのか?

番組では「本当に反省しているのか?」という疑惑を解明すべく、トライアスロンの密着取材と称し、実は堀江貴文の性格を見ぬくというドッキリのようなものとなっていた。案の定、MCをやっていた時の態度とは違い、以前の「堀江貴文」そのものの、ふてぶてしい堀江節をかましていたようだ。

視聴者もその点をしっかり感じていたようで、不快感を感じていたという。
しかしその「ふてぶてしい不快感」そのものが堀江貴文のビジネススタイルであることは、本人も認めている。

―ネットの反応

・ 堀江って奴ムカつくな・ 僕は堀江さんファンです しくじり見てます
・ 「ビジネスなんたら」っておれオリジナルだとおもってたぜ。
・ ビジネス反省とかいう言葉が最っっっっっっっっ高に気持ち悪
・ ビジネス反省 いい言葉知った
・ ホリエモンのしくじり先生面白いw
・ 峯岸ビジネス反省疑惑wwwwww
・ ビジネス反省で峯岸さんを映すのは辞めてやしあげろ
・ しくじり先生またホリエモン出てるじゃん
・ しくじり先生もうネタ切れかな
・ ビジネス反省すらしてない田代まさしのことも忘れないでください!
・ しくじり先生好きなのにホリエモン嫌い
・ 堀江さん、トライアスロンやんだ
・ 堀江貴文www ある所が一番痩せるてwww
・ すごい偉そうだしイライラもするけどすごい人だからまじで

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。