凄い!ゆとりアイドル「りゅうちぇる」ツイッターでフォロアー2万増えた!

 

行列のできる法律相談所に出演したゆとりのアイドルこと「りゅうちぇる」は、出演後フォロアー数が2万人増えたことを明らかにした。前回のスペシャルで読者モデルのぺこの彼氏として登場するも、物凄いキャラクター性をみせつけ、ほんらいの「ぺこ」よりも目立ってしまったという珍事が起きている。

りゅうちぇるは読者モデルの「ぺこ」として登場。独特のゆとり世代のキャラクターを見せつけ、当然先輩にもタメ口で、彼女のぺこには3万円の食事をさせてもらっており、更に移動はタクシーなのだという。出身は「チェルチェルランド」ということだ。

番組では本来読者モデルの「ぺこ」を紹介したかったようだが、かなりキャラクター性が強く目立つ結果となった。

番組終了後、ツイキャスをはじめるという計算高い凄い流れを作った。

ぺこのツイッター

ツイキャス
http://twitcasting.tv/ryuzi33world929

その他りゅうちぇるのまとめ
http://www.tmn.jp/archives/34084

―ネットの反応

・ 有岡がまともに見えるとか相当wwwwでもねりゅうちぇる好きだわ
・ 爆笑 りゅうちぇる最高。 きたむーね、
・ りゅうちぇるwww
・ りゅうちぇるキモすぎやろ、笑
・ ぺこちゃんもりゅうちぇるも最高!
・ りゅうちぇるくんとおったら楽しそうぺこちゃん幸せそう可愛いいいい
・ りゅうちぇる未知すぎて面白い ハマった
・ りゅうちぇるまじうるさいwww
・ りゅうちぇるムカつくけどダメだ笑う
・ ぺこちゃんとりゅうちぇるスキだわ
・ ぺこちゃんとりゅうちぇる やぱ可愛い0謎すぎ可愛い0
・ 小池ちゃんとりゅうちぇるがツボにはまりました
・ りゅうちぇるに1時間奪われたー
・ りゅうちぇる楽しいわぁ
・ りゅうちぇるムカつくけどダメだ笑う

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

キモイしオネエみたいだから、不快すぎて速攻テレビ消した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。