GTAかよ!阪神高速でゲーム並の激しい首都高バトルが話題に

 

どうやら阪神高速は熱いようだ。ネット上には高速道路で激しいバトルが繰り広げられている動画が随所にアップされているようだ。お互い先を譲らずさらに幅寄せをして相手の邪魔をするというとんでもない状況だ。これで事故でも起こせば運転手は危険運転致死傷罪などに問われるので絶対にやめておきたい。

話題となっている阪神高速の映像。おそらく高い位置から撮っていることを考えると、トラックからのドライブレコーダーとなっているはずだが、写っている普通乗用車同士の激しいバトルが始まってしまった。一度始まってしまうと、なかなかお互い譲らないようで、本当に絵に描いたような激しいラインの争奪戦が始まってしまった。

この他にもまだまだこのようなバトルがアップされている。

―ネットの反応

・ 道路交通ルール云々よりも命の危険があるので絶対にやめたほうが良いだろう。・ 阪神高速は運転マナーはまだマシかなと思ってたんですが
・ 阪神高速のやつRTで流れてくるたびに見てみるたびに笑ってる
・ 阪神高速……首都高バトル
・ あぶねえよ
・ 高速のられへんわwwwww
・ 阪神高速はほんと怖い
・ 阪神高速バト
・ 阪神高速2回しか走ったことないけどケンカ売られたことあります
・ え・・・なにこれ・・・日本?
・ 阪神高速はGTAですかw
・ 実際に阪神高速環状に行った時は驚いたよ。
・ こえー。2台とも逮捕しろよ。
・ なんだ。阪神高速か。
・ だから阪神高速のらないこわい
・ 阪神高速、平均時速180kmです

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。