マジかよ!地球は本当は「平面」かもしれない説が浮上!

 

中世かよ!と突っ込まれそうな説が今話題となっております。なんと地球は平面なのかもしれないという説だ。地球が球体であるというのは紀元前のギリシアで唱えられていたたった2000年前の説が今支持されている。だが、それが実はウソで平面ではないかという解釈が浮上しているというのだ。

平面であるとするならば、飛行機の空路や我々が散々写真で見てきたあの「丸い地球」の姿は同説明するのであろうか。話半分で聞いてみると、なるほど納得する部分は多々ある。

地球が平面であると唱える「フラット地球社会研究家」達の話によると、NASAや政府機関がこれまで見せてきた球体の地球はすべて「捏造」であるという。我々を騙すために画策されたものだということだ。

またGPSなどについてはどうなっているのかというと、GPSそのものが騙しており実は経度・緯度すべてが捏造された情報を提供しているという。

また地球の果て(南極)などには巨大な40メートルぐらいの氷の壁があるそうだ!
つまりこの世界の果てが存在し、我々は宇宙どころか地球の果てをまだ見ていないこととなる!

「フラット地球社会研究家」、なかなかスピリチュアルな説を唱えており「ばっかじゃねーの」と思うのかもしれない。

が、かつて「地球球体説」「天動説」も「そんなバカな!」と言われていた時代があったはずだ。
それを踏まえると、現代でも同じことが言えるのかもしれません。

だってみなさん殆どの方がご自身の目で丸い地球を見ていないのですから。
筆者は信じますよ、ええ。

球体説を(笑)

https://youtu.be/XKKPeoVcs30

掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/10/is-earth-really-flat.html

(秒刊ライター:Take)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

本当だとしてもどうでもいいわ…(´・_・`)

秒刊名無しさんでー

その壁の向こうに暗黒大陸があるわけですな

秒刊名無しさんでー

測量してるものだが
GPSが捏造した情報を
与えていたら大変なことになるが、
ちゃんとしたところに経度緯度が
くるから捏造した情報は
与えてない

秒刊名無しさんでー

そもそも宇宙飛行士は丸いの見てるんやろ?デカすぎて判断つかんのか?

秒刊名無しさんでー

この人らは地球と宇宙がどうこうより、人々は一部の人間達にコントロールされてるって部分の方が先に出てこんな事を言ってる様に感じる。誇大妄想と言うか、なんと言うか

秒刊名無しさんでー

お前らは知らないだろうけど、太平洋のど真ん中、千葉とカリフォルニアの中心の点を結んだ線分の中点辺りに地底世界への入り口があるんだよ。地底人が地上に出たい時は大西洋中央海嶺のどっかから来るんだけどね。俺、友達の友達が地底人だから、その人から教わった。

秒刊名無しさんでー

仮にそうだとして、なんか面白い話しあるかなぁ……。

秒刊名無し

地球は超巨大な円柱の筒に何層も重なった世界って、板橋しゅうほうが言ってた。

秒刊名無し

そういえば、NASAの宇宙飛行士は全員フリーメイソン説があります。
NASAそのものもフリーメイソンの機関という説もあります。
一説によれば、球体の地球はフリーメイソンが作ったねつ造だと言われています。

秒刊名無し

訳:大人になる頃には行けると散々言った癖にいい加減、民間人も気軽に宇宙に行けるようにしろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。