不気味すぎ!ドローンを死神化させるドッキリがリアル過ぎる

 

死神といえば、だいたい浮遊して我々の気づかないうちに背後にまわって命を狙うなんでイメージがありますが、実際にいないのであまりどんなイメージかはわかりません。しかし、ドローンを使いあたかも死神のように動かせばかなり驚異的な印象になります。


さて、空想上の生き物(死んでますが)「死神」は、空中を浮遊しており空を自由に行き来します。あの名作漫画、デスノートでもリュークは浮遊していたとおり、何故か共通認識としてそらをとぶというものがあります。つまりそれを実現させなければ死神ではない。

ということで、こちらの映像はドローンに死神ライクなコスプレをさせ浮遊させたところ間違いなく死神っぽくなってしまいました。

とにかく不気味なこの映像は、まるでそこに不気味な霊がいるかのような恐ろしさ。作り物だとわかっていても怖いのです。

ドローンを持っている方、是非ともお試しください。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-ghoulish-ghost-drone-hovering-6663662

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

名乗るほど者では

犯罪になるかもしれない事を勧めるのは神経を疑いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。