やべえ可愛い!まるでぬいぐるみのようなジャイアントパンダの赤ちゃん15匹が公開される

 

中国といえば、様々なパクリ騒動が取り沙汰されますが、唯一オリジナルとして人気の高いブランドとして「パンダ」がありますね。そんなパンダが一気に15匹も生まれたようです。絶滅危惧とされているジャイアントパンダの赤ちゃんが成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で公開され愛くるしい姿を見せております。

こちらは中国の成都で誕生した15匹の赤ちゃん。6つの六つ子がいるとのことです。まるでぬいぐるみのような愛嬌ある姿はまさにパンダ!。ただ、こんな可愛い赤ちゃんも、最終的には野生に帰すプログラムが予定されている。絶滅危惧種として指定されているジャイアントパンダは、人間の手で繁殖させ、野生に帰すのだ。

現在中国では1590のパンダがいるようですが、このような施設で育ったパンダは239とのことです。

赤ちゃんパンダは飼育員でも手におえないほどやんちゃのようです。


https://youtu.be/MKz0iLB2VaU

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3288041/Un-bear-ably-cute-Adorable-giant-panda-cubs-shown-public-born-world-famous-breeding-base-China.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。