シュール過ぎ!あの悲劇の巨大アヒルがレゴ化したと話題に

一時期ネットで話題となった「巨大ラバーダッグ」ですが、これは大阪府大阪市西区にある安治川を遊泳するイベントでしたが、不運にも途中でしぼんでしまうという衝撃的な事故で幕を閉じた。その悲劇の姿があまりにも「曙」過ぎてネットで大きな反響を得たが、ついにレゴ化したというのだ。いったいどういうことか。

このラバーダック、実は日本のみならず世界中で話題となっていた。なぜなら大阪だけでなく、世界中でこのアヒルちゃんは遊泳していたのだ。ただ、大阪都香港だけはご覧のとおりしぼんでしまったのだ。ある意味奇跡的な瞬間に日本は立ち会うこととなった。有る意味貴重なのかもしれない。

で、それがレゴとなぅたようだ。
ということで早速レゴ化したラバーダックを御覧ください。

 

釣り上げられるシーンまで完全に再現されております。
実に見事ですね。

http://www.theguardian.com/world/video/2013/may/02/giant-rubber-duck-hong-kong-video

掲載元
http://belaguttmann.tumblr.com/post/131758059991

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「大阪と香港」→「大阪都香港」
維新の会かよw
「なった」→「なぅた」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。