浜崎あゆみツイート削除!共和国住民が大激怒で運営にクレーム

 

人気歌手の浜崎あゆみさんが、過去のツイートを削除したことで話題となっております。過去のツイートどころか、すべてのログが吹っ飛んでいるので、何らかのトラブルがあったのではないかと勘ぐるファン(共和国住人)が後を絶えず、物議をかもしております。今後は本人ではなくスタッフがつぶやくようです。


さて突然の運営スタッフによるつぶやきに変わった浜崎あゆみのアカウント。過去のつぶやきや、本人の個人的な身辺問題が関係しているのではないかと物議をかもしておりますが、スタッフ用としてであれば本人のアカウントを乗っ取るのではなく、別アカウントを用意すればいいのです。

とはいえ、浜崎あゆみのアカウントは100万のフォロアーを誇っております。それだけに影響力も高く組織的な運営が必要と判断したのでしょう。

―アイコンがKanariaになっている。

浜崎あゆみのツイッターアイコンがKanariaになっております。これはKanariaが鳥だからつぶやく・・・というシャレなのかもしれませんが、歌詞には非常に意味深な内容が込められております。

声を押し殺したカナリヤたちは
なけなくなったワケじゃなくて
ただ泣かないと決めただけ・・・
 つぶやけなくなったのではなく、つぶやかないように決めた。
と捉えたらよいでしょうか。

―ネットの反応

・ 反対!許し難い事実!
・ なんで今までのツイートまで消す必要があったのですか
・ 何故、全てのツイートを削除してしまったんですか?
・ 嫌だ!!!前のに戻してよ
・ 信じらんない。Twitterはじめたのもあゆの呟きが見たいから
・ やり方が酷くはないですか?オフィシャルに変わるのは構わないですけど
・ ツイートは、目に見えるAyuがファンの為に生きた証拠です。
・ ayuちゃんが決めたなら、今SNSから離れる事で穏やかな気持ちで居られるのなら、悲しいけれど受け止めるね
・  本人の予告がなくこういった経緯になったのは先日の事が原因ですよね?
・ ツイート消す必要はあったんですか
・ なぜアイコンがkanariya?理由が気になる(笑)
・ もうあゆ本人が全部ツイートします的なのはなくなっちゃうんですか?(><)
・ こんばんは。お疲れ様です。復活するのを待ってます(
・ ayuちゃん、これではレディー・ガガさんに笑われちゃいます
・ きっとまたツイートは、Ayuがファンの為に生きた目に見える証拠です。逢えるよね?

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

幸せになろうよ一騎四世父田中謙治)(一騎父)Colombia日本

浜崎あゆみさんより今日好きな人が出来ました。明日香キララさんです。
まだ、顔は覚えられないですけど名前はコンビニで覚えました。綺麗な顔と綺麗な雰囲気と綺麗な名前です。この人が1番変な意味じゃなく1番好きです。
それから、44年間考えて初めて答えがやっと解りました。
45才までに間に合ったから44才までで頑張れたから助かりました。間に合いました。一騎も俺も助けれます。植物人間です。植物人間一騎は助けれました。皆んなの事は助けれます。44才までれ助けれました。植物人間です。しんどいです。助け(れ)ました。 【僕はお舎迦様です。 一番偉いです。*】神様が解りました。ダシ→うまい ダシ→偉い ダシ→旨い ダシ→上手い ダシ→高い ダシ→いい物 ダシ→いい奴 ダシ→便利【×】ダシ→張る【×】ダシ→損【×△】ダシ→ありがとう×ごめんな△ごめんね×ごめん× ダシのスープの意味は全然違います。【前ダシの〇意味は〇全然〇全然違います△×
ダシ【神様《お母さん》】→うまいな 性格には(上手)な正確には(上手)な〇 「ダシ(神)は×」 (意味全然違う)
ダシ→神様とダシ→神は全然違う。
どっちも優しいけど人間達に…)神←神様に→神に人間達へ神様ありがとう神ありがとう神ごめんなさい神ごめんなさい神ありがとうありがとうございます。←やめてあげてください。人間が1番絶対日本にいる住んでる人間が()1番悪いです。(解るでしょうわかるでしょう。)地球が出来て初めて1番最低安倍晋三松井一郎新大阪市長織田絆誠紀嶋仁志兄弟井上邦雄最低でした。あと天皇みちこ最低でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。