【何が起きた】ディズニーシーで死亡事故!清掃中にキャストが溺死

 

夢の国として国民から愛されている「ディズニーランド」において、死亡事故など遠い縁のはず。死亡事故は愚か、怪我などの小さな事故が起こらぬよう、万全の体制で運営されていると我々は信じている。がしかし本日衝撃的な報道が飛び込んできた。なんと清掃中に死亡事故ということのようだ。

読売新聞の報道によると、アトラクション等の事故ではなく、作業員が清掃中に何らかのトラブルで水中に落ち、そのまま溺死したということのようだ。場所は「メディテレーニアンハーバー」と呼ばれる区域の一角で、その近辺を清掃していたようだ。既に脂肪が確認されているため時間が立っていたようだ。清掃員とはいえ、万が一客がその場に足を踏み入れ、そして不運にも踏み外したらと思うと不用意には近づかないほうがいいのかもしれない。

掲載元
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151027-OYT1T50080.html

メディテレーニアンハーバー
http://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/about/tds.html

別件ではありますが、昨年4月にスペースマウンテンでも事故が起きております。こちらは救急車が出動するという騒動となりました。

ディズニーのスペースマウンテンで事故?救急車が到着する騒ぎ
../archives/4664709.html

―ネットの反応

・ 事件の匂いが…
・ うわああああああああ
・ ディズニーシーでキャストの死亡事故がおきたとか…まじか…(
・ あーこれは
・ 素直に楽しめなくなるニュース、
・ キャストさんが亡くなった?
・ ディズニーシーで男性死亡しとるやん
・ まじか。。
・ 確かディズニーシーの海って結構深いんだよね
・ え、ディズニーシー‥‥
・ ゴンドラが曰く付きになってしまう。
・ ディズニーシーで清掃作業員が溺死だって…
・ 俺としてはインパクトデカ
・ 彼は誰に消されてんだ…
・ 夢の国から黄泉の国じゃん…

(秒刊ライター:Take) 

7 COMMENTS

秒刊名無し

>既に脂肪が確認されているため時間が立っていたようだ。
死亡ですね。

秒刊名無しさんでー

太ったやつが死んだみたいな誤字

秒刊名無し

脂肪が気になるなら原詩織さんお薦めのダイエット法を試してみればいいと思います。
相変わらずチェックもしてないのか。
素人集団がニュースを名乗るんじゃないっての。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。