神レベル!30秒で39のブロックを超高速に敷き詰める動画が話題に

 

いやあ世界にはとんでもない猛者がわんさかいるようで、我々の目を仰天させます。そして仕事が速い人間は本当に憧れますね。反面仕事が速い人間はやたらと雑用を頼まれてしまい、結局作業効率が悪くなるという悪循環もあったりとして、彼らなりに悩みは多いかと思います。なんとかならないものでしょうか。


https://youtu.be/KBl1ho9nz2A

コチラが話題となっている男。39個のブロックを並べるのですが、大体1つ1秒だとしても40秒はかかるでしょう。つまり40秒で全て完了すればいいわけですが、なんと我々の予想を遥かに上回るスピードで並べていきます。凄くチープな言い方をすれば神業。つまりすごすぎるということです。

しかもただ並べるだけではなく、縦横規則的に並べなければなりません。その法則を乱すことなくたった30秒で完了してしまう。すごすぎるとしか言いようがありません。

結局最後1分40秒ぐらいで仕事を終えたそうですが、彼がいればブロック敷き詰めは当分機械はいらないでしょう。

ちなみにこちらは超高速でブロックを敷き詰めます

 

ズルすぎ!

アフリカの非常に合理的な「ブロック敷き詰め」作業が「頭いい」と話題に
../archives/4565825.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3291329/Is-fastest-workman-world-Incredible-video-captures-determined-builder-laying-90-bricks-minute.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。