【激ムズ】この画像で「異変」に気づかない人は運転が下手らしい

 

ツイッターで話題となっている画像がある。こちらの写真だ。一見何の変哲もないただの道路の写真のように見える。しいて言えば「道の駅かわもと」がきになるなあというぐらいか。しかし実はこの写真とんでもない事実が隠されているのだ。だがそれに気づかない方はもしかしたら運転が下手なのかもしれない。

さてもう一度コチラをご覧いただくと分かる通り、ただの道路の写真。しかしよく見ていただきたい、なにかおかしな箇所はないだろうか。「道の駅かわもと」はとりあえず無視でいい(後で分かる)。看板も無視でいい、となるとやはり車です。

対向車線?いえ、ちょっとまってください、何故か同じ車線でコチラに向かってこようとしている車があるではないか。反対側車線の進行方向を見ていただくと分かる通り、ちょっとおかしい。

ではこの白い車は本来どういう方向に向かえばいいのか。「道の駅かわもと」をたよりに場所を特定したところ

こんな感じです。つまり、あの白い車は逆走でしていたわけですね。投稿者はあまりの衝撃に写真をとったのでしょうね。

ちなみに、わからなくてもOKですよ、ここまで想定外のことはあまりありませんから。

(秒刊ライター:Take)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

写真撮ったっていうかドラレコつんでただけだろ

秒刊名無し

またツイパクか
5秒じゃ手遅れだし、下手と苦手は別の物。

秒刊名無しさんでー

気がつかなくても問題ない?気つけない奴は返上レベルだと思うけどな。
一応、バック走行ってのも微レ存だけど。

匿名

や、これで気づかなかったら正面衝突するし。
4車線道路かと思って、直進信号の要不要について考えてしまったじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。