ネズミもハロウィンかい?ピザを盗むネズミが健気だと話題に

 

ハロウィンは昨日で終わりましたが(日本)、ネズミの世界ではまだまだ終わっていないのかもしれません。パーティ向けに色々と普段よりも豪華な食事をせっせと運ぶ姿が目撃されているのです、いやいやネズミだってその日生きるのに精一杯なんだから運ぶに決まっているだろうと思うのかもしれませんが、まずはご覧ください。


https://youtu.be/zmVr7PQyHj0

なんとも健気に豪華な食料を運ぶネズミたち。地面に食べ物を擦りながら運ぶ姿がなんともかわいい。とはいえ、飲食業を行うレストランからしてみればこれは死活問題。なにせ大切な商品が盗まれて、しかもねずみがいるなんて事実をつきつけられれば客足が遠のきます。なんともいえない風評被害を招くわけでございまして、こんなことはあってはいけない。

ネズミたちが盗んでいるのは「ピザ」「ドーナッツ」ということですが、そのまま盗んだのか、ゴミ箱を漁ったのか、とにかくネズミたちのハロウィンパーティのためにせっせと食料を調達しているのかもしれませんね。

ネズミだけでなくハトもそのご様子で。

イタズラどころか本当の窃盗ですが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3297730/Don-t-forget-dessert-Rat-seen-dragging-donut-New-York-subway-hopes-feasting-treat-view-viral-paparazzi.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。