V6スタッフが神対応!落選組に対しあえて「音漏れサービス」でファン大歓声

本日はハロウィンの後の静かな日曜日となりますが、いっぽうあのジャニーズアイドルがコンサートを行う日となりました。そうです、ベテランジャニーズアイドル「V6」ですが、本日「FOREVER-in国立代々木競技場!」というツアーが行われ、その際にスタッフがとんでもない神対応を行ったとのことです。

当日国立代々木競技場の外には悲しいかな、落選組がせめて音だけでも楽しもうと集まってきていたようです。しかし当然ながら、外で待機するという行為は、体育館側としてはあまり好ましくない。とはいえ、運営側もそのファンを無下にするわけにはいかない。おそらく体育館側とうまく折衝し、そこで応援することを許して守らたのだろう。

さらに運営側が神対応、なんとあえて扉をあけ、音を外に漏らすという行動に。普段であればこれは「近所迷惑」となりうる行為。

ある意味スタッフの「賭け」のような行為だが、勿論ファンはこの行為に大いに喜びツイッターでも大いに盛り上がっている。

しかし別件でラルクアンシエルのコンサートが行われた際には「音がうるさい」というクレームもあった。あまり大っぴらに出来ないのも現実だ。

Twitterで『ラルクうるさい』ツイートが流行!実際にうるさいと苦情殺到
../archives/4192496.html

―ネットの反応

・ 音漏れも行けなかったけどコンサートお疲れさまでした
・ 音漏れ組にタオル投げに来てれただと…?
・ 音漏れとか代々木は敷地内だしよくね?
・ 音漏れ隊、スタッフより動かないで指示(笑)
・ 本当はダメだけど音漏れ組も、みんなで祝いたいんだよね。
・ 音漏れは、私はそもそも集客予想できてない事務所とレーベルが根源だと思ってるからなぁ
・ 音漏れにも声かけてくれるV6さん
・ 音漏れ組のとこまでVさんたちが・・・?すごいな代々木!
・ 音漏れ組にあったん?もう意味わからんのんやけどいいこと?それって優しい?
・ 音漏れ隊にメンバーきたってどういうこと
・ 音漏れ隊にもメンバー来ちゃうの やっぱ残ってればよかったクソ
・ 音漏れ組に顔見せてはダメじゃないかな…
・ 音漏れってでもただただ迷惑なだけだよね実際
・ 音漏れのとこまでメンバーくるとかほんまやばい
・ 音漏れ許可もすごいけど多分明日は偉い人が近隣に謝りに行くんだろうな

(秒刊ライター:Take)

7 COMMENTS

秒刊名無し

ほぼグループでの活動はしていないし、テレビにもほとんどでてないから
予想外だったんだろうな
まだ支持してくれるファンを無下にできないのは当然だわな

秒刊名無しさんでー

嵐がバックで踊ったり、TOKIO・ヘイセイジャンプも来てたらしいね。嵐がバックやる可能性があったから、もしかしたら…と行った嵐ファンも居たんだろうね。

秒刊名無しさんでー

V6のツアーは20万人来るんだけどね

秒刊名無しさんでー

ツアー名くらいちゃんと書いたらどうですか?

秒刊名無しさんでー

これ美談か?場をわきまえないファンがチケットもないのに突撃してスタッフが押し切られる形で音漏れさせたってことだろ?
こんなことしたら今後ここでライブを行うアーティストに対する扱いが悪くなりかねねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。