【絶対検索禁止】YAHOOで「ががばば」を検索すると恐ろしいことになると話題に

gaba

絶対に検索してはいけない、と言われると何故か検索したくなってしまうという人間の精神生理をさかてにとった新手の拡散手法では有りますが、コレは確かに「検索してはいけない」ワードなのかもしれません。ということで今最もトレンドで恐ろしいキーワードは「ががばば」のようです。

ということで早速検索してみますと、このようなポップアップが出てきます。コレは普通出てこないものであり、この時点で異変に気づけばまだ良いが気付かずにそのまま続けてしまう人も多いだろう。ああ、OSかブラウザがまた何かおかしな動作をしているぐらいだな。程度に感じるでしょう。

ということでこのまま「続ける」「無音で続ける」を選択すると、何か起こり「やめる」を選択しても検索結果は得られません。

ある意味それが検索結果なのかもしれませんが・・・。
気になる方はためしてみるのもいいのかもしれません。

関連:絶対にググってはいけないものをあえてググるとどうなるか
../archives/4082235.html

―ネットの反応

・ ががばば調べたらほんまやったー
・ ががばばマジで警告出た
・ ががばば 面白かったから今年の世にも奇妙な期待◎
・ ががばばヤフー限定なのか
・ ががばばこわっ!
・ みんなyahooでががばばって検索してみ
・ ががばばほんとじゃん
・ ががばばこわい
・ ががばば検索がヤフーとフジテレビが結託したステルスマーケティングだったと知って
・ ががばば試してきたwww
・ ががばばって結局は世にも奇妙な物語の宣伝なんだ笑
・ ががばばって世にも奇妙な物語の予告なんだろ
・ ががばば流行りなんかな。
・ ツイッターでががばばって検索すると動画出てきますよ
・ Yahoo!のががばばやべーwww
・ 今日ももちにががばばをやらすのが楽しみです。

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

名無し

えっとあなたはちょいと勘違いしてましたので言います。えっとこれは宣伝ですので怖がないでください検索しても危ないとかありませんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。