【驚愕】平野レミ超えた!ある意味「天才的」な料理の盛り付けが話題に

 

これは調理事故なのかそれとも本気で調理した結果の産物なのか。見る限りでは食欲がダウンするような料理の写真のオンパレードです。食べることが大好きな筆者ですが、このような料理が食卓に出された場合果たして完食することが出来るかはなはだ疑問です。驚愕料理で有名な平野レミも真っ青な仰天盛り付け料理をご覧ください。

一皿の上に、ご飯と煮つけた豆とそしてなぜかフルーツ味のシリアル。その上にはぱりぱりタコスを皿に見立ててざっくりとサラダが盛られています。豆on豆の豆尽くしと甘いシリアルは予想外の組み合わせです。

 

トルティーヤの上にパスタとマグロが乱雑に乗っています。食べかけなのか、残飯なのか。まだ食べる前なのでしょうが、そのような疑念が頭をよぎります。

 

もう一つトルティーヤです。水っぽいソースはいったい何なのでしょうか。溶けていないプロセスチーズが、トルティーヤの冷めた状態を表しています。

 

ラザニアです。ソースが少なすぎて残念な仕上がりです。

 

もはや何を作ろうとしたのかわかりません。茶色いプールに曖昧な食材。その上には絶望的なレタスが堂々と鎮座しています。

 

本来なら美味しいはずのぺパロニピザ。ソースが少なすぎると残念な仕上がりに。ピザと言うよりピザ生地を食べている感覚に陥りますね。

 

高く山のように積まれたサラダです。しかし野菜が少ないような気もしますね。なんでも高く積めばいいというわけではありません。

 

ナチョスの上に大量のチーズソース、生のブロッコリーを乗せた料理です。タコスもチーズソースもブロッコリーも単体で食べれば美味しいのですが全部合わせたら相性はいかがなものでしょうか。海外ではブロッコリーを生で食べるのが普通なのかも気になるところです。

 

ドライカレーは良く食べますが、グリーンカレーを用いたドライカレーは初めてみました。色が違うだけで食べる気が失せてしまいます。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3300501/Someone-REALLY-ate-Hilarious-blog-showcases-bizarre-culinary-creations-just-pass-food-including-icing-noodles-fish-chunks-jelly.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

曖昧な食材に絶望的なレタスでワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。