【怖すぎ】超絶不気味なネコの被り物をしてネコに近寄った結果すごいことに

これはネコだけでなく人間ですら恐怖におののくほどのホラーな被り物ですが、この顔でネコに向かって行ったらどうなるのでしょうか。と言う企画。結果は見えておりますが、想像以上に猫たちのリアクションが半端ないので、是非とも見ていただきたい。できるのであれば他の猫でも試したいところだ。


https://youtu.be/30Fs7xLcubw 

こちらはニュージャージー州の、とあるペット愛好家によって撮影された奇妙なお面をつけた際の猫の様子。 あまりの衝撃に猫たちが一斉に逃げていく様子はなんともいえない可愛さがあるが、猫たちにとってこの不気味な姿は、もうこの世のものとは思えない悪夢でしか無いはずだ。

 

顔を向ける前から警戒態勢に入っている猫たちもリアルですね。この動画をFacebookにアップしたところ爆発的にシェアされていったということです。

ちなみに猫たちは別の部屋に逃げたそうです。
同じように人間の子供にやったらどうなるのでしょうかね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3306839/Scaredy-cats-Man-dons-incredibly-creepy-mask-surprise-pets-dinner-time-causing-flee-directions.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。