【バルス超え?】11月11日ポッキーの日でツイートが荒れる!はず

 

11月11日といえば、1年のうち2桁で唯一のゾロ目となる日である。そんな記念すべき日は実は最近「ポッキーの日」とされており、タイムラインが荒れるのは恒例行事。理由としては「1111」ということでなんとなくポッキーに見えるからということではあるが、プリッツの日でもあるので両日を祝おう。

http://www.pocky.jp/

さて今年は昨年と同じようにポッキーを販売しているグリコが、サイトに写真を投稿する取り組みを行っている。去年はギネスに挑戦だったが今年は特にそういうものはなく、単純に楽しむというものである。とにかくポッキー写真を撮影し投稿するだけ。

中にはこんな強者もいるので、是非とも力作を投稿していただきたい。
昨年はギネスをもらってきた

7073b96a-s

d89a7ceb

―ネットの反応

・ ポッキー苦手って方もいらっしゃるんですね!これは気になるぞい~~( ヌωヌ )
・ 11月11日はポッキーの日
・ ポッキーゲームスタート!
・ だれかポッキー買ってください
・ 眺めながらトッポ食べる
・ ポッキーが折れたのでフランを使いました
・ そーかー明日ポッキーの日やもんな
・ あしたは11.11やで?
・ ポッキーの日だからポッキー買うあたり女子力高め
・ 明日はポッキーの日だと聞いてね ポッキー
・ トッポ美味いよね!!!
・ 明日ポッキーの日~
・ 明日はポッキーの日だね
・ ポッキーの日とか普通に忘れてた
・ 明日はポッキーの日なのでトッポ買ってきました

(秒刊ライター:ユカワ)

だね
ポッキーの日とか普通に忘れてた
明日はポッキーの日なのでトッポ買ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。