【閲覧注意】世界一醜い犬の高クオリティ写真が公開される!

 

毎年恒例に行われている「世界一醜い犬コンテスト」そのあまりに不名誉なコンテストは、不気味過ぎる犬が勢揃いするという異常な内容となっている。にも関わらず多くの参加者がいるようで、飼い主はどういう意図で愛犬を見難い犬として認めてもらおうとしているのか、なかなか理解し難いものが有ります。

醜い犬コンテスト2015が、今年もカリフォルニアで行われたそうです。確かに強者揃いの犬が登場するので、どれも見応えありますが、何故か全体的に黒い犬が多いように感じますね。色が黒だと醜ポイントアップなのでしょうか。

でもお目目はかわいいですね。
さて6月に行われた見難い犬コンテストで上位に食い込んだワンちゃんたちが、綺麗なプロフィール写真をとったようです。

ええっ!もはや悟りの息に達している・・・。右のワンちゃんの目はどうなっちゃっているのかな・・・年々レベルが上がってきているように思えますが、醜いというよりも早く治療してあげてという印象です。

優勝者のペタルマ

見た目は普通のワンちゃんですが

体が短いです・・・。
どうやらミックス犬なのでこうなってしまったようですが、ミックスの仕方も考えものですね。

いずれにせよ飼い主がここまで育てているということは、犬に愛情があると考えておきたいです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3313682/Ready-closeup-Photographer-s-touching-portraits-World-s-Ugliest-Dog-competitors-got-beauty-queen-treatment-despite-scraggly-hair-hunchbacks.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

目が青い犬は健康なの?何をどうしたらあんな風になるの?意味がわからない。

秒刊名無しさんでー

正常の範囲内なのか、奇形の域にあるのかわからない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。