【動画あり】マジでキレッキレ過ぎな「踊る警備員」が話題に

以前コンビニの店員があまりに「キレッキレ」であると話題となりましたが、今度は警備員がキレッキレだと話題となっております。問題の動画は、とある道路で誘導をする警備員。普段であれば失礼ながら、あまり愛想もなく棒を振っているだけというイメージの強い警備員さん、しかしこの動画では違うぞ!


https://youtu.be/tZcHfst1pGA

こちらがキレッキレで謎の動きをする警備員さん。あの棒の振り方もさることながら、身のこなし方もなんとも身軽で楽しげだ。これが仕事の上で意味があるのか、それとも意味が無いのかはさておき、自分の職務を自分なりにアレンジして楽しむという点は客観的に見て頼もしい。もちろん本来の仕事がおろそかであれば本末転倒だが。

場所等については明らかになっていない。

※参考:キレッキレのコンビニ加藤さん

https://youtu.be/BppIgnpp69U

―ネットの反応

・ かっこいいですよね!
・ キレッキレですね
・ 踊る警備員って言ったら「夏が終われば」でしょう
・ やる気あるのかないのかわからいwww
・ じもとすぎてふるえました
・ 極めているよね。
・ 滑らかな動きの踊る警備員さんですね。 フルでやってたら 大変そう(笑) 今日も頑張ってね
・ 体を回転させてるのはあれで安全確認してるんだろうなぁ
・ 多賀は車沢山通っているので交通整備の方があんな活躍されてると天職なのかな
・ ノリノリですね。棒立ちで指示されるよりかはドライバーはホッコリするかも。
・ 運転する側から言うと普通にやってほしい・・・・。
・ 特ダネでやってた、踊る警備員、見たことあるー!!
・  どうせ、現場監督に、面白い事をしてとか、言われているんだろうなーwww
・ 公安委員会が「これは正しい合図の方法では無いからアウト」って判断したら処罰される可能性があります。

 

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。