【マジかよ】金正恩氏をスリム化させると「無慈悲なイケメン」になると話題に

 

さてこの手のいわゆる「出落ち」記事に関しては、どこまでも引っ張って最後の最後で結果を魅せるという常套手段を使いたいところですが、出てきたところでたいした広がりが期待できないので、とりあえず「スリム化するとかっこよくなるぞ」ということを知っていただければそれで満足でございます。

こちらがイケメンになった「金正恩氏」である。なるほど、たしかに顔立ちがスリムになったことで首がまず出てきたところと、意外にも顔のパーツそのものは変わっていない。ところが、単純に顔をスリムにするだけでここまでかっこよくなるということは、ある意味元の素材がいいと言っても過言ではない。

頼られる指導者はやっぱり元の素材がいいのかもしれませんね。無慈悲なイケメンです。
実は「スリム化するとイケメンになる」というネタはかつても登場しております。

 

しかし今回のイケメン風写真は今までで最も「イケメン」と感じます。
これは実は本当に「スリム化」させる計画が進むのかもしれませんね!

イケメン過ぎる!金正恩氏をスリム化させ結果→海外で大拡散
../archives/4907866.html

掲載元
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=1690315&cpage=&mbsW=&select=&opt=&keyword=

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

中国人や朝鮮人って糸目のイメージがあるけど金正恩はそうでもなかったんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。