【速報】パリで銃撃戦!「爆発音」も聞いたとの声も!

 

パリ北部サンドニ地区で現在、警察の特殊部隊が同時多発攻撃の容疑者を捜査中、発砲事件が発生、銃撃戦となったようだ。また不小社も居るということで、同時多発テロ事件以降、パリは再び緊迫した空気に包まれている。

NHKなどの情報によりますと、警官がアパートに突入した際に激しい銃撃戦隣けが人が発生。また住人は爆発音のような音も聞いているという。同時多発テロ以降、犯人は新たな攻撃をすると犯行声明をだしていたが、それが現実となってしまった。

 

動画

LIVE
http://www.ruptly.tv

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3323196/Shooting-breaks-Paris-suburb-anti-terrorist-operation.html

―ネットの反応

・ パリで少なくとも7箇所の爆発が発生か
・ おいおい、次はパリで銃撃戦かよ パリ市民のメンタルがやばそうだな
・ うっっわぁ
・ パリの一角に軍が展開してるなんて図は、映画かアニメだな
・ パリで銃撃戦やってんのか。
・ フランスのパリ郊外で銃撃戦か。
・ パ リ で 銃 撃 戦 開 始
・ パリやべぇな
・ ちょ、パリまたなんか凄いことになってる
・ いろいろとあったけど、パリよりみんなで無事に帰国しました。
・ パリ銃撃戦 米旅客機緊急着陸 コマンドー 世界は混沌としている。
・ パリ市外だから、とりあえず大丈夫…だと思う…
・ パリが本当に戦場になっちゃってるよ。
・ パリが修羅の国と化しつつあるんだが…やばいやろこれ
・ テレ東以外全部パリの銃撃戦だからね

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

どうやったら不小社なんて間違いするんだ?ちゃんとかけや

秒刊名無しさんでー

こういう記事に、「!」を付けるんじゃ無いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。