【アカン!】カインズホーム始まった!「人間をダメにする手」登場!

 

この時期になると、そろそろこたつなんか登場する頃ではないだろうか。ぬくぬくと潜り込んで、スマホをいじり、寝ながらお菓子なんて食べれば最高だ。欲を言えば近くに冷蔵庫なんかあると飲み物もあるということで楽園に近い。しかしとある問題がある。それは撮りたいものが近くにない場合の憂鬱さだ。

これは遠くにあるものを取り寄せるというグッズでいわゆる「マジックハンド」。公式サイトの情報によると・・・

あなたの手の届かないところへ伸びる第2の手。物を拾おうとしゃがんだ瞬間、腰を痛めた、なんてことはないとは思いますが、狭いところや、高いところも物をつかむときも、こたつに入ったまま何かを取ったりする時も、このマルチハンドキャッチャーがあれば、自分の手が届かなくても、ほうらこの通り・・・。

カインズホームより引用
http://www.cainz.com/shop/g/g4936695919258/

ということだ。もはや究極の人間を駄目にするグッズなのである。もうこれさえあればこたつから出る必要もない!ああ、なんて幸せなんだ。

ということでくれぐれもこのようなグッズで皆様がダメにならないように注意したいですね!それとこれをセットで・・・。

関連:人をダメにするコタツが本当に始まり過ぎな件
http://www.tmn.jp/archives/36546

―ネットの反応

・ カインズホーム見ないな
・ からカインズホーム混みすぎワロタ
・ まじでカインズホーム頭おかしいわ(褒め言葉)
・ カインズホームのたこ焼きがすき。
・ やべぇ、欲しい・・・
・ カインズホーム始まったな
・ カインズホーム!
・ コタツをリモコンにしてしまえば
・ カインズホームを探さねばw
・ カインズホームって、大きいね。
・ いいものなんでも毎日安いカインズホーム
・ カインズホームやすっ 落し物とるマジックハンド
・ 取れても変なボタン押しちゃうおそれあり
・ 大抵の100円ショップに置いてあるのの色違いなだけな感…

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

百均で売ってる物を倍で売るホムセンスゲーってこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。