【動画あり】優しすぎ!ワンちゃんが赤ちゃんを喜ばせる動画が話題に

 

犬と人間は密接な関係を持っており、ある意味一心同体なのかもしれません。飼い主は自分の犬の気持ちや考えていることはだいたい分かるもので、言葉なんていらないなと感じさせられます。ということでこちらの動画もその手のものなのかもしれません。赤ちゃんを一生懸命あやそうとするワンちゃんです。


ルパートフレンチブルドッグのワンちゃんは、男の赤ちゃんを喜ばせるため自ら「ギュンギュン」回転し出しました。おそらく、くるくる回ることで赤ちゃんが喜ぶことをしったのでしょうね。犬は人間の表情を見てどういう状況なのか判断できるということですね。流石に賢い!人間と同じ歴史を刻んできただけあります。

客観的に見て、相手を驚かせようとしているようにも見えてしまいますが、彼は彼なりに一生懸命なので許してあげたい。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3323659/They-call-puppy-love-Excitable-French-Bulldog-spins-circles-makes-six-month-old-baby-giggle-delight.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ちょうど『遊びましょう』って体勢だ。行くぞと走っても追いかけて来ないやってことで、進む戻るを高速で繰り返しているような気も。
なんにしても良い友達だ

秒刊名無しさんでー

ルパートという名のフレンチブルドッグなのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。