【衝撃】ヤベエ!金正恩氏「無慈悲なヤンキー」にイメチェン!?とんでもない写真拡散

 

このところ何かと話題の多い金正恩氏。あの事件をふまえるといくらか某国よりはマシなのかなと思いたいところですが、その辺はどうなっているのかわからないのでとりあえず静観としましょう。さてそんな中、金正恩氏が「ヤンキー」になったという写真が流出しております。実際はどういうものなのでしょうか。

オリジナルの写真を探したところやはり、紫色のスーツは「加工」されたものでした。つまりコラージュされた合成されたものがネットに拡散している模様です。ということでコチラがオリジナル。ん?何が違うんだって?ヘアースタイルや服装が若干違うでしょう・・・といいたいところですが、まああながち、間違ってはいないのかもしれません。

むしろこれのほうが「合成」に見えてしまうのは気のせいでしょうか。

元ネタは「潜水艦」に乗って視察し、気合をいれている写真のようです。
あながち応援団のような意味合いでは格好としては正しいのかもしれません。

「押忍!」

 

押忍!

元ネタ写真
http://www.refdag.nl/kim_jong_un_speelt_voor_onderzeebootkapitein_fotoserie_1_834899

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3326623/Going-derground-Kim-Jong-tries-North-Korea-s-new-subway-s-standing-room-flunkies.html

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。