【ががばば】YAHOO検索で話題の「世にも奇妙な物語」が放映される!ズンドコベロンチョ!

 

ががばばと検索すると不気味な演出で検索結果を表示し、そのリダイレクト先に「世にも奇妙な物語」へのリンクを促すという画期的な手法で話題をよんでいたあの仕掛けの番組は今日放映される。結局あの「ががばば」の意味は一体どういうことだったのか、今回の番組で結果がわかるというのか謎である。

ががばばで検索すると、スピンオフ映像がでてきて映像の中では「ががばば」と検索してはいけないというストーリーとなっている。さて今回の「世にも奇妙な物語」25周年記念ではその更に深掘りしたストーリーが展開されるのか、それとも単なるこのスピンオフだけの特典なのか気になるところだ。

世にも奇妙な物語25周年
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

ちなみに放送リストには・・・

 

無いようですね。サプライズがあるのかな。
ちなみに「ががばば」よりも謎である「ズンドコベロンチョ」の意味は未だに不明である。

「絶対に検索しないように!」

【絶対検索禁止】YAHOOで「ががばば」を検索すると恐ろしいことになると話題に
../archives/4962378.html

【ががばば】あの「検索禁止」フレーズが今夜明らかに?世にも奇妙な物語2週連続完結
../archives/4972984.html

―ネットの反応

・ 今日ががばばやるの?
・ にも奇妙な物語みるよ!!!!!
・ 世にも奇妙な物語はじまた なんかこわ(笑)
・ そういえば「ががばば」って世にも奇妙な物語と深い意味あるん??
・ ががばば来週かな
・ ががばば やるとおもってたのに やらんのかーい あれだけ騒がれたのに0
・ ががばば来週なの
・ ががばばのやつやっけ?
・ ががばばは来週やんな
・ ががばばやるじゃん
・ きょうががばばじゃないの
・ そういえば今日ががばばだね(・_・)
・ (ががばばはやら)ないです
・ ががばばあんの?
・ ががばばについてなんもふれんやん

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

えぇ。ウジテレビのゴミ企画です

経済参謀ぶろぐ

世界中の誰もが、買い物をしないならば、 世界中の誰にも、所得金額が発生しない。 日本の主権者の日本国民らから、 借りる形式で、 カネを預かっている、 その召使いである、日本政府が、 その借り、の、 94%前後以上もの部分を、 主の日本国民らから、借りる形で、預かり得て置きながら、 そのカネらを、主の日本国民らには回さない様にする事で、 外国人らのカネ貸しらの信用を増して、 英米の富豪らへ最もカネを流している、外国らのカネ貸しらから、 日本政府が、カネを借りる度合を高める、と、主張し、 日本政府の財政から、 主の日本国民らへ出すカネを引き締める事である、 財政緊縮 ≒ 財政再建 ≒ 財政健全化 、なる物を実践し、 公共事業らへの、政府からの投資金額を、94年度の半分程にまで減らして来ている、 日本の財務省の、 帰・化人らをも含む、 反・日英米派の役人らへ、 日本政府の財政を任せ切りにして、 主の日本国民らの福利らを増すべき、召使いとして、自らの存在を許されて居りながら、そうすべく規定してある、日本国憲法に違反し続けている、 反・日英米派の役人らを吊し上げるべき、訴訟行為を成さないでいる、 日本の主権者の、日本国民らに、 日本の、デフレ不況

経済参謀ぶろぐ

性が存続している事に対する、究極の責任がある。 日本国民らが、日本国民らから買い物をする度合を増すには、 日本国民らへ、日本政府を通しても、主の日本国民らの、カネを回す度合いを増す必要がある。 それに反対する者らは、 本人の主観内容に関わり無く、 実質的に、 日本政府が、 英米から、金を借りる度合を増して、 ギリシャ国民らの様に、 日本国民らを、外国人のカネ貸しらの支配下に誘導する事に加担し得ている、 実質的な売国・奴らであり、 その主観内容に関わらず、必ず、相応の処罰の実際の対象とされるべき者らだ。 つまり、 消費税などは減らし、 企業留保らから、 日本人従業員らへ支払う、給与の追加分を増す等して、 日本国民ら全般が、 消費性向 ≒ その稼ぎの内で、 貯金へ当てる、貯金性向を除いた、 買い物へ当てる部分 、 の可能的な度合を、より大きくすべきなのだ。

秒刊名無しさんでー

ええ?!ズンドコべロンチョを知らないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。