【またか】3歳の子に「タバコ」を吸わせ大喜びする動画が流出

日本でもタバコを子供に吸わせたなどとして、若い夫婦が問題となりましたが、そもそも子供にタバコを与えるという行為はその場だけでなく、その後の人生を揺るがすとんでもない行為となる。絶対に吸わせてはいけないし、持つことも菌糸としたいところだが、海外はもっと凄い!インドでは当たり前のように吸っている。


https://youtu.be/Qto-3Bvqgps

こちらはインドで撮影された動画で、写っているのは3~4歳ぐらいの男の子だという。男性の膝の上にすわり、なんと男性、おもむろにその子供の口にタバコを、そしてあろうことか火をつける。子供はなれた様子で吸い出してしまう。

更に子供は、非情になれた手つきでタバコを持ち、スパスパ吸い出してしまうというとんでもない状況に。

その様子を見ていた周囲では大盛り上がり。誰求める様子もないのだ。日本ではおろか、海外でもタバコを吸えるような状況となっているようだ。

せめて我々の周囲でそのようなことがあった場合は止めてあげたいものだ

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3327631/Shocking-footage-shows-child-coughing-spluttering-encouraged-smoke-cigarette-adults-watching-on.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここ日本だから。海外関係ないから。

秒刊名無しさんでー

異文化ならしゃあないやろ阿保か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。