【速報】靖国神社のトイレが「爆発」!「テロか?」と心配する声も

 

NHKなどの報道によりますと靖国神社で爆発音がしたとの通報があったとのことです。現在消防の方で詳しい原因を調べているとのことだ。またトイレ等の天井が焦げているとの情報もある。23日は「新嘗祭」を行っており、多くの人が神社に集まっており現場は騒然としているようだ。


ネットには多くの写真がアップされており、何が起きたのかと不安がる方々が多いようだ。この日は10時から新嘗祭を行っているため、普段よりも多くの人があつまっていた。けが人等の情報は入っていないがネットでは「テロではないか?」と心配する声もある。

TOP写真:@cslaila様

掲載元
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151123/k10010316601000.html

―ネットの反応

・ 靖国神社で爆発とな。
・ 靖国神社のトイレ爆発て。
・ 靖国神社で「爆発音がした」との通報
・ 新嘗祭に靖国神社でテロ・・・・許さん
・ なんでかな…
・ 靖国神社で爆発?
・ これで為替が円安?
・ 靖国神社でテロ!!って連絡きた! 安否確認したら、大丈夫だったけどかなり都心ヤバイ
・ どこのバカだあほたれ。
・ テロじゃん
・ 靖国神社に爆発物って英霊を冒涜してんのか
・ ほんとかどうかはわからないけど靖国神社で爆発騒ぎだとか…
・ 靖国神社の爆発って、日本の過激派の残存の仕業なのか
・ 靖国神社で爆発音とか何があったし
・ 日本がテロに遭うとしたら別の勢力が濃厚ですよ。しかも靖国神社

(秒刊ライター:Take) 

7 COMMENTS

早く人間に成ってくれーーー!!!

金山昌秀のように、朝鮮人が毎日 一日中 日本人1億3千万人を踏みにじって殺人の喜びを味わっているのを見てもまだ、
「この世に朝鮮人が存在していても構わない」と言う基地外は居るかい?
安倍総理「21世紀を戦争や人権抑圧の無い世紀にしたい」
つまり「中国や北朝鮮の無い世界にしたい」という事ね?
中国や北朝鮮は元々なりふり構わず悪の限りを尽くしてきたけど、
日米が負んぶに抱っこしてあげ続けてきた韓国も暗黒面に完全に墜ちちまったな(´・ω・`)
オーイ!神様、中国人と朝鮮人がのたうち回ってるぞー!もう楽にしてやったほうがいいんじゃないかーい?
【中国人、朝鮮人の皆さん】
神様なんか勿論いないから、自分で自分達の始末をつけなさい
大隈重信が「三代かければ朝鮮人も人間に出来るかもしれない」と言った。
時間が足りなくて、ご覧の惨状だ(´・ω・`)
戦前から居る在日朝鮮人はそろそろ人間に成っていてもいい頃なんだけどなあ(´・ω・`)

早く人間に成ってくれーーー!!!

金山昌秀※ が日本で創立した宗教団体「創立者の考えや行動は、教団とは無関係ニダ!」
凄いだろ?凄すぎるだろ?
朝鮮人って、「人間のレベルに全く達してない 何かおぞましい物」だとしか言いようが無いだろ?
※ 韓国のカルト教団インターコープの国際宣教理事であり、「日本神道の首を折るニダ!」と言ってるホームグ.ロウンテロ.リスト。
『Mr.サンデー』(6/7)が、
朝鮮教会で朝鮮人(金山昌秀)が、立山の頂上の神社に油を掛けてVサインをした写真を信者に見せながら
「日本(人)に勝った」と言って高笑いしてる動画を放映。

早く人間に成ってくれーーー!!!

世界の全ての人間「さっさと朝鮮戦争を再開して、この世から朝鮮人は一人も居なくなってくれ。
今度こそアメリカは核兵器を使用して、ついでに中国も消滅させてくれ」※1
アメリカは、差別意識から不要な原爆投下を広島長崎にしたくせに、
朝鮮戦争では必要な原爆投下を躊躇した※2 ために北朝鮮という地獄が生き残ってしまい、
世界は地獄の苦しみを味わい続けている(´・ω・`)
※1 「世界で一番図々しい」と言われていて中国人もたいがい嫌われてるが、
朝鮮人も含めて世界の全ての者が言われて一番嫌がる言葉は「オマエ、朝鮮人みたいな奴だな」
※2 マッカーサーも、朝鮮戦争では原爆の使用を主張し、一方、日本への使用は不要だったと言っている
神経が無いと言われてるロシア人でさえ「北朝鮮は常に頭痛の種だった。北朝鮮に関わると病気になる」(ソ連の高官)と言ってるぐらいだから、
繊細な日本人にとって朝鮮人は地獄そのものだわ(´・ω・`)
「(中国・朝鮮は)一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。
そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ」…福沢諭吉『脱亜論』(1885年)

秒刊名無し

共謀罪の成立を急げ!
共謀罪の法案には、縛りの条件などは付けるべきでない。
断じて廃案にさせてはならない。
何でも反対の野党は日本を壊す気だ。

秒刊名無し

共謀罪の成立を急げ!
共謀罪の法案には、縛りの条件などは付けるべきでない。
断じて廃案にさせてはならない。
何でも反対の野党は日本を壊す気だ。

秒刊名無し

チョンのゆとり老害だろうな
負の遺産の不運世代のロスジェネ老害ゆとどもでも吹き飛べばよかったのに(´・ω・`)凸
毎日ゆとり叩いてる暇があったら爆発ぐらい阻止できたろうに 無能なゆとりダフィー老害ども

秒刊名無しさんでー

中韓人が在日しかいねーじゃん
確か去年の参拝時期に安倍ちゃんのFBに中国人がキチガイ投稿してたんだけど
そいつのFB覗いたらどこかの公衆トイレのドア(どぎつい色の青色のペンキで塗られてたから、たぶん中国のトイレ)にA4用紙に靖国神社とかいた張り紙した写真が投稿されてたのを思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。