【どう見ても】女性の「パンツ」に見える不思議なかばんが話題に

年末も近づいてまいりまして、この時期になると子供は大喜び、大人は出費で頭や財布が痛い思いをするわけですが、なぜかクリスマスプレゼントということで女性に男性がプレゼントをしなければならない、ある意味「リア充税」のようなものが迫ってきております。とても憂鬱だ。ということでこちらのかばんが物議を醸しております。

さていま話題となっているのがこちらの画像である。どうやら、投稿者の嫁さんがかばんの写真ということで渡されたようですが、皆さんいかがでしょうか。男性のかたはもしかしたら「ドキドキ」シてしまうのかもしれません。ある一部の方は「女性の下着」にみえるとのことです。

あの水玉の部分がそういう見え方をするようですが、確かにそう見えなくもない。いや、そう見える。もっと言えば、そう見えてもおかしくないぐらい、パンツである。

そう見えてしまったワタクシは心が汚れているのであろうか。このかばんのメーカーなどを調べ、コレがデザインなのか狙いなのか調べたいところだが、不明だ。

でも、安心してください。履いてますよ。

―ネットの反応

・ パンツにしか見えませんでしたw

・ カバンではないですねwセンスを感じるカバンですww

・ どうみてもパンツです本当にありがとうございました。

・ 間違いなくパンツに見間違える自信ある

・ 最初ネタでカバンにパンツ履かせたんかと思いました(笑)

・ 安心してください、(このカバンはパンツを)履いてますよ

・ 完全にパンツでした

・ パンツだとして疑いませんでした。もぅパンツです。この鞄

・ 心が汚い大人にはパンツにみえるカバンなんだきっと

・ サムネでブラジャーの画像かと思いました笑

・ カバンとパンツでもうカバンツでええよ

・ カバンにパンツ履かせてるなw

・ パンツですな

・ うわパンツの画像が流れてきたとおもったらかばんだった

・ 私もパンツにしか見えませんが。

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

リボンが水玉地の上にあったら完璧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。