【悲報】「トイレも?」本日のサザエさん「中島くん」声優の最後の回と判明!

 

サザエさんで声優が交代されると時代がまた変わったなと実感させられますが、あの中島くんの声優である白川澄子さんが急逝したことにより、本日が最後の回となってしまったようだ。そのため、ネットでは多くの中島くんに対する追悼の意が寄せられておりました。残念ではありますが多くのファンに支えられた名脇役でした。

小林さやかによると、中島くんが白川さん声優で行われるのが本日最後の回だったらしい。小林さんは「波野タイ子」役で担当を行っておりました。今回、中島くんの役はわずかながらも登場シーンが有り、「トイレも」ということであった。最後ということもあり、番組側も配慮して登場させたのかもしれません。

―ネットの反応

・ 中島くんの声~
・ あれ?中島いた?
・ 中島の出番これで終わっちゃった!?
・ サザエさんを見ていたら中島の声の人今までの人だった
・ もう中島くんの出番終わっちゃった?
・ 中島くんの最後のセリフは"トイレも!?
・ サザエさんは中島君しばらくださないのかな
・ 中島くんも出来杉くんも80代だったなんて……声優ってすごい
・ 「おい磯野、貧窮しようぜ…」
・ 最近平野文さんよく出てるな 中島君はこれで終わりか?
・ 中島君一言しかなかった…
・ 中島くんの声さっきので最後か…。寂しい…
・ 中島くん、教室がラストだったか・・
・ 今日で中島君最後かぁ
・ 白川澄子さん担当の中島の最後の台詞は「トイレも!?」

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。