300

驚いてはいけません、人間がこの世に文明を築くはるか前に既に「ボルト」が存在したのです!といっても誰も信じることはないでしょう。そもそも現代=新しい文明という意識が強いのですから、過去にそんな文明があったなんて誰も信じないでしょうし、そもそもその痕跡がない。しかし今回出たのです!ボルトが。

1

コチラが発見されたボルトです。確かにネジのようなものが見える、つまりこれはボルトなのである。年代は3億年前ということで「古生代」で三葉虫とかがいた時代とされております。そんな時代に既に高度な文明があったというのは勿論考えにくい。

つまり仮説としては「人間」が作ったものではなく、地球外から高度な文明を持った生命体が地球にたち寄ってパーツを落としていったということだ。

それは十分に考えられるし、現に地球人は「火星」にパーツを今落としまくっている。将来3億年後ぐらいにそのパーツが発見され、3億年前の探索機の破片だ!と火星人に言われるのと同じだ。

300

このネジは、ロシア西部カルーガにある隕石衝突跡を調査したら出てきたという。つまり宇宙との関連性は近い。

そしてもう一つの説は、これは秒刊サンデーの勝手な説なのでスルーしていただいてもいいが
ウミユリの化石説。

Crinoids

これがウミユリの化石です。



今日も空気を読みましたよ!


掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.jp/2015/11/les-vis-300-millions-dannees-en-pierre.html

(秒刊ライター:たまちゃん)