【本物か?】ついにUFOの残骸撮影成功!?謎の落下物&物体の撮影が話題に



かつて何度も「UFOを撮影した」などというまことしやかなニュースが、割と海外で話題となってきておりましたが、どれもこれも言ってしまえば「胡散臭い」情報ばかりで信ぴょう性にはかけるものでした。がしかし、コチラ今回話題となっている映像は紛れも無く「落下物」の撮影に成功しており、UFOらしいものが映っております。

https://youtu.be/7eAFyPKo_6A

映像は緑色の光が空から落ちてきて衝撃とともに閃光がほとばしる。その後何か穏やかではないやりとりがされた後何事もなかったかのように落ち着く。

通常その手の映像はそこで終わりになりますが、今回その後の写真だと主張する写真が出てまいりましてそれを紹介したい。

ということで落下物の証拠と言われる写真がコチラです。

 



機密事項等の漏れがあるといけません。
当サイトは「何も見なかったこと」にしたいと思います。

掲載元 
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/crashed-fireball-ufo-being-investigated-6939076

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

大事なとこ書き忘れてるぞ!
何処に落ちたんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。