【衝撃映像】トラックが列車に衝突!運転席だけ独り走り去る珍事が発生!

 

日本ではあまり考えられないのですが、海外ではよくあることなのかもしれませんね。そもそも踏切に遮断機がないというのもなかなか考えられ無いわけですが、こちらは海外のとある場所で踏切を渡ろうとしたトラックに、勢い良く電車が突っ込む映像を偶然とらえたものです。さて、運転手は無事なのでしょうか。




こちらはチェコにある「フリーデクミーステク」という都市で発生した衝突事故。荷物を載せたトラックが勢い良く、高速旅客列車と衝突するのです。しかし幸いな事にトラックの運転席は無事のようで、荷台はグチャグチャですが、独りだけ運転席が走りだすという、映画か漫画のような展開に。

ちなみにトラックは赤信号を突っ走ったということで、悪質な信号無視だったようです。

https://youtu.be/d7hz80fBWS0

衝突後、乗客が運転席側ではなくトラックの荷台の方を見ている点は実にシュールですね。運転手はそのまま走り去っていってしまったのでしょうか。

この映像は市議会によって公開されたようですが、このような事故をなくすような啓発的な意味合いがあるようです。

まあ信号無視をしなければいいだけの話ですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3357885/Heart-stopping-moment-passenger-train-smashes-lorry-rail-crossing-jumped-flashing-red-lights.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アホなトラッカーでも海コンの奴らは群を抜いてるな
堕落者のあつまり

秒刊名無しさんでー

日本でも踏み切りの棒無かったらと思うと怖いね

秒刊名無し

> 独りだけ運転席が走りだす
運転席ってのはシートとその周辺を指すんだよ。
人が乗る部分を運転席っていうんだったら
普通の乗用車はみんな運転席だけが走ってることになっちまう。
(そもそも「独り」ってなんだよ。トラックは人か?
 ついでにトレーラが単独で走れることが異常か?
 コンテナ引っ張ってないときはトレーラだけで走るんだよ)
> 運転手はそのまま走り去って
運転手が車を降りて走ったのかよ!

秒刊名無し

TPP交渉参加により日本の鉄道は壊滅する
ttp://imperial-railways.blog.so-net.ne.jp/2011-10-21
TPP関連及び反日工作まとめ  報道されないTPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。