【違和感ない】羽生結弦にライトセーバーを持たせたら意外としっくりくると話題に

 

個人的には青ではなく赤でもいいかなと思いますが、ファンも多いので青で失礼がないかなと。ちなみに赤は「ダークサイド」でスターウォーズでは主に「敵」が使います。ということであの驚異的な点数をたたき出した羽生結弦にスターウォーズのライトセーバーを持たせたという何とも面白い映像が話題です。

https://youtu.be/jE5ruQ5F_WM

こちらが羽生結弦にライトセーバーを持たせた動画。あまりにしっくりしすぎて何の違和感もないわけですが、しっかり音や見た目の角度も調整されており素晴らしい出来ではないのかなと思います。それだけライトセーバーの汎用性が高いのではないかと思いますが、実はこのようなライトセーバーを使った動画はたびたび話題になります。

ことの発端は「スターウォーズキット」ですがそのほかにも

ゆきかきをしながら滑る動画など。

―ネットの反応

・ 短いけどおもしろい
・ 何回見ても、素敵ですね
・ 意外とかっこいい
・ すごっ
・ マスターヤグディンシリーズ新作ktkr
・ 何でもやるな
・ 危ない、危ない~フォースのないひとに持たせちゃ危険です(笑)
・ 違和感ログアウトwww
・ 違和感が果てなき旅へ行ったようでヤンス
・ スポーツ無修正シリーズ大好きなので羽生結弦にライトセーバー持たせていいと思う
・ !羽生結弦ライトセーバー!!!
・ もっと長いバージョンで作ってください
・ どうやら羽生さんがジェダイの騎士になられた様です フォースの共にあらん事を
・ まったく違和感無しで素敵
・ いやいやジェダイの格好でライトセーバーを持って踊る羽生結弦君ならマジで理力出しそうって思いました。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。