地味にすげえ!超絶小さいキッチンで料理を行うミニチュア動画が話題に



年末年始になると食べる・飲むの機会が増えてきて体重増加が懸念されますが、本当に断りづらくなってしまい、致し方なく食べるも、ああおいしいなあと感じ、来年から頑張るかなどというよくわからない目標を立てつつも来年になると覚えていないという毎度の繰り返しの昨今です。そんな方に朗報!めちゃくちゃ小さい鍋です。


さてこちらが現在話題となっている「ミニチュアキッチン」である。ご覧のとおりすべてが「バービー」やリカちゃんが使うような小さいサイズで調理器具が作られている。しかしそれだけではなく、これら器具が実際に使えるという点もポイント。さらに食材も本物。したがって料理が可能である。ボリュームは少ないが立派なステーキも可能

 

ステーキのほかにも目玉焼きやらネギ焼などの野菜類などもそろっているが、残念ながら野菜は本物と同じサイズなので、その点がさらにミニチュアサイズで作られていればベストであったが、まあ実施することに意義があるので良しとしましょう。

将来的には顕微鏡で見るぐらい小さい料理器具を作るでしょう。

オフィシャルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5EJKBHKzxOruE8d3gFh_ew

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-youtube-chef-demonstrating-miniature-7018254

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。