【怖すぎ】ウクライナに謎の十字架が浮かび上がる!神の思し召しではないかと話題に

日本ではなぜかこのような現象が少ないように感じますが、海外では頻繁に謎の発光現象・偶像現象その他、不思議な現象が発生し、神聖化していくというシナリオが多く聞かれるようになりますが、こちらの問題もその一環なのかもしれません。なんと空に十字架が現れたというのです!つまり「イエス」が降臨したとのこと。


メキシコのテレビ番組の報道によると、このような十字架がウクライナのとある場所で浮かび上がり、これは昨年墜落事故を起こした「マレーシア航空17便撃墜事件」との関連があるのではないかと指摘しております。さらに十字架は単純に浮かび上がるだけでなく、ふわふわと浮遊しており、まるで生物のように見えます。

これはまさしく「イエスキリスト」が降臨したのではないかということです。もちろんこの映像そのものがフェイクではないかという声もあるようですが、日本でいえば「地縛霊」か何かが浮遊しているのではないかということでしょうかね。

なんでもいいので、原因を早く追及してほしいものです。

https://youtu.be/kO2Wde1ea1U

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3364374/What-mysterious-bright-crosses-seen-flying-Ukrainian-war-zones-Crucifixes-face-Jesus-filmed-battle-sites-including-MH17-shot-down.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ああ、これな、これはワイやで
その時間ちょっと電球付けて飛んでたんや

秒刊名無しさんでー

十字架というより「ひとがた」に見える。
陰陽師とかに出てくるみたいな。

秒刊名無しさんでー

蘇って昇天したはずなのになんでまた磔にされとるん

秒刊名無しさんでー

どーせ人騒がせな奴がドローンにLEDとか付けて飛ばしてんだろ。

秒刊名無しさんでー

はりつけにされたまま降臨とかキリストかわいそうw

秒刊名無しさんでー

獲ニーニョの祟り大
十年に一度の不作凶作?

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。