【癒される】ぬいぐるみと一緒に成長したワンコ、大きくなっても抱き続ける



ワンちゃんやネコがぬいぐるみを浸かって遊んでいる姿はなんといっても健気で可愛いですよね。きっと同じ仲間だと思って大切に扱っているのでしょう。(ボロボロになることもありますが)さてコチラのワンちゃん「ルカちゃん」は小さい頃からぬいぐるみを抱き続け、大きくなってもこうして抱いているそうです。




こちらはノールカロライナ州に住む、大きくなったルカちゃん。見た目はシベリアンハスキーのように見えますが「アラスカンマラミュート」という品種だということです。

飼い主は幼いころ、犬を飼ってもらえなかったので代わりに使っていたこのぬいぐるみ。その後、ようやく犬を飼い、アラスカマンミュートそっくりのワンちゃんである「ルカ」にぬいぐるみを上げたところ、喜んで抱いたのだという。



どっちがぬいぐるみなのかわからなくなるほど可愛いですね
きっと落ち着くのでしょう、もしかしたらぬいぐるみが愛され続けたから、犬になって飼い主に恩返しをしているのかも。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3364889/The-toy-lived-Dog-destroys-playthings-pictured-cuddling-one-toy-treasures-lookalike-wolf-treated-like-baby-puppyhood.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かわいすぎる
噛みついてボロボロになってないから、大事にしてたんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。