【速報】今年もLINEに雪が降る!傾けると・・・降雪が傾くぞ!Androidも対応!

 

昨年も12月24日からLINEに雪が降っていると話題となりましたが、今年も同じ日に雪が降っているようです。この機能は季節限定で、ある一定期間のみはっせいするものです。また機種を傾けると、傾きセンサーなどがはたらいて、降る雪の角度が変わったりするなどの機能もあるので、ちょっとした話題にいいかも。

この機能は雪が降るのほか、傾けると降る向きが変わるというものがあります。逆にするとどうなるかというと・・・特に何も起きません。またタップしたとしても何かが起きるというわけでもないのですが、もしかしたら隠れなんとか・・・があるなどの仕様もあれば面白いですね。

現時点でオフィシャルの発表はないので、あくまで隠れ仕様なのでしょう。ちなみに春になると「桜」がふぶきます。

今年はAndroidも対応しているようです。

LINE、「Androidには桜舞わない」と不満!iOSには桜が舞う。
../archives/4849910.html

―ネットの反応

・ 普通に雪降ってるってLINE来たけど降ってないよな
・ LINE雪降ってる
・ LINEのトーク画面 雪降っとるや
・ LINEに雪が
・ LINE雪降ってる!
・ LINEのトーク画面って 結構リアルな雪降るんだね笑
・ LINEで雪の季節か
・ 雪降ってるからかなんだかわからんけど、LINEの画面バグっておる。
・ LINEの雪が凄い勢いで降ってる、びっくりしてケータイ投げちゃったよ
・ LINEの背景に雪降ってて鬱陶しいんだが?
・ LINE…雪なんて降らせなくていいのよ…
・ LINEに設定した壁紙がイイ感じに雪とマッチングしてる
・ LINEのトーク画面 雪降ってる!かわいい
・ 旦那のLINEには雪降ってるけどうちのLINEには降ってへん
・ すげえ!androidでもline雪降るようになったのか

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。