02

昨日「雪だるまの中にパンダが居る」というものがネットで話題となりましたが、今回はパンダではなくネコです。ちょっぴりサイズも大きくなり、割と探しやすくなった・・・とおもいきや実はなかなか難しい、というより前回より難しいのではないかと思えるほどのレベルである。ということで御覧ください。

6

昨日話題となっていた「雪だるまの中にいるパンダ」を探す絵は何と10万回も閲覧されたそうです。それほど難しいのでしょうか。いえ、難しいというよりも作者である「アーティストGergelyDudas 」の絵があまりに可愛らしく受け入れられたのでしょう。またなかなか見つけることが出来ないというゲーム性もなかなか評価されたのでは。

ということで第二弾で、フクロウの中にいる猫を探してください。
02

何とフクロウ?のなかに居るネコはネコっぽくないのでなかなか難しいという難易度がまたヤバイです。ということでヒントは、くちばしのない生き物を探しましょう。

03

もはやこれは反則レベルですね。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3372812/Can-cat-Illusion-challenges-spot-moggy-owls.html

(秒刊ライター:たまちゃん)