dwqdwq

今やネットで話題にならない日はないというぐらい、ある意味人気のホームレスをご存じだろうか。サンタクロースの格好をしており、毎日どこかを歩いているそうだが、左足が壊死してしまっているという大変なご病気を抱えつつも毎日必死に生きている様子が、ネットでは大変感銘を受けているようだ。そんな彼、どうやら大学のサークルデビューを果たした。

ネットで人気のホームレスは「左足壊死ニキ」と呼ばれており、毎日どこかで目撃証言がある。そのため見つかる度、ツイッターなどでアップされていった。そのうち知名度も高まり話題を呼んでいた。しかし左足の状態も、体調もあまりよくなく、体の心配がされるため人気の反面「腫れ物に触る」ような感触もあった。

そんななか、早稲田大学の「ホモサピエンズ」のメンバーになったというツイートがされ、波紋を呼んでいる。ホームレスが早稲田大学のサークル活動をしている

ちなみにホモサピエンズとは「未知の世界を開拓したり、生物を捕食したりする、ゆるめのインカレサークル」だそうです。

壊死ニキは、雑誌でも取りざたされることが多いが、ネットでは「売名行為だ」「責任もて!」など厳しい意見が浴びせられている。


―ネットの反応

・ 息止めてんじゃねぇよ顔でバレバレやぞ
・ ここまでやったらツマンネーってわかんないのかな。
・ 面白いと思ってやってるとこがクソ寒い
・ こういう奴らが早稲田の品格を下げるんだな 
 ・ なんだかなー 
・ ほんと頭悪そうだな。反吐が出るわ
・ ホモサピ最高!僕も友達になりたいな! 
・ 話題作りの為にしかやってないのが見えてん
・ このネタの意味をわかってない
・ 壊死ニキの幸せそうな顔に草 
・ 責任持って面倒見てやれよ 
 ・ 手はしっかり洗いましたか? 
 ・ 人をおもちゃにして楽しめるクズ 
・ なら毎回の活動に壊死ニキも参加させてくださいねー 
・ お前ら最低だな

(秒刊ライター:Take)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字