【悲報】せっかく買ってきたケーキ、衝撃的な大事故発生と話題に

 

クリスマスも終わると、コンビニやケーキ屋では大量の在庫がうまれるので、この時間を狙うのがわりといいのかもしれませんよ。若干プライドに傷がつくのかもしれませんが、それさえ気にしなければ、なんと半額でケーキをゲットすることが出来ます!クリスマスはそういうもんじゃない!というのはよくわかりますが。さてコチラのケーキですが・・・




さーてケーキを食べるか・・・っておい!クリームがないじゃないか!いや、無いわけではなく天井に綺麗に全部付いているというご丁寧な事故。まあ、これを一つ一つ取り出して自前で植えればいいわけですが、そうするとせっかく作ってもらったのに、残念ですね。

ちなみにこれは海外で話題となっているケーキということですが、日本ではそんな事故発生しない!と願いたいものです。

いやパーティであればむしろ面白いかもしれませんし、美味しいかもしれません。違う意味で。

掲載元

Well fuck from pics

ー海外の反応

・ 笑った、俺のじゃないからいいや
・ 殆どの問題解決をしてきたがコラムリダ。
・ ハハハ、綺麗に取れてるわ
・ あなたはこのようなものをうけとってしまう疾患です。
・ フロスを利用しましょう!!!
・ フロスを使用しましたか?
・ これはトラウマだね
・ 冷蔵庫に一度冷やして固めればOK
・ ナイフで取ればいいよ
・ フロス使うなら使用済みのやつでやれよ。
・ フロス使うなら、ミント味のやつでオナっしゃす。

 

(秒刊ライター:Take)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

いつも思うけど本当に記事書くの下手でまとめ方も終わってるよね
おもろしくない

秒刊名無しさんでー

焼売弁当か何かでこんなの無かったっけ?

秒刊名無しさんでー

※3 正式名称デンタルフロス。わかりやすく言うと歯間ブラシ。
これを使ってクリームを刮ぎ落とせってことでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。