【マジかよ】何もしてない羊が突如「双子」を出産!奇跡過ぎると話題に



何の覚えもないのに妊娠しちゃった!なんてことが人間界でおこれば大変なことですが、なにもしていないわけはないだろう!というツッコミが入るのは目に見えているものである。何もしていない気がする(そう思いたい)だけであって実際はなにかあったはずです。ということでこちらの羊はほんとうになにもしていないそうです。




コチラの羊「シャーリー」ちゃんは、なんと交配行為を行っていないにもかかわらず、妊娠してしまったというウソのようなほんとうの話だということです。しかもみごもった子供は双子で、生まれたのは何とクリスマスというトリプル奇跡!こんなこともあるのかと、やはり海外では話題となっているようです。



超音波検査でも、生まれた子供も全く問題ないようで、「クリスマスの奇跡」と呼ばれているようですが、一体何故妊娠したのか。

謎ではあるが、とりあえず農家はお祝いムードのようだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/virgin-sheep-gives-birth-twin-7069444

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。