【速報】池袋でバスが炎上!通行止めに!けが人はいない模様。

 

今朝九時ごろ、池袋にある「東都自動車前」でバスが炎上しているとツイッターなどで話題となっております。画像などを見ると確かにバスが炎上しており、全焼したとの報告も。けが人などの情報は入っておりませんが、通行止めになっているとのことなので、近くを通過される方はぜひとも迂回をしておきたい。


ツイッターなどの投稿。激しく炎上している様子がよくわかる。けが人などの情報は現在はいっておりませんが、通行止めになっているとのことです。また既に火災は鎮火している模様。

一部報道によると幸い、乗客・乗員はいなかった模様です。しかしなぜ突然発火したのかという点は不明なので、不審火等が疑われます。



場所:GoogleMAP

https://goo.gl/maps/GSozg2Rue7Q2

画像:YouTube

―ネットの反応

・ こ、これは怖い
・ これはえげつない……場所は要町の近くですね
・ 池袋でバス燃えるとは何があったんだwww
・ ん。池袋でバス炎上?
・ え、池袋大丈夫か
・ 池袋行こうとして火事あったって見たから気になって調べたら会社近くの焼き肉店が燃えてた。
・ 池袋駅近くで火災があったそうです。観光バス
・ 池袋でバスが燃えてんの?なんだそれ..
・ 池袋怖すぎィ
・ 調子に乗って池袋滞在し過ぎた移動しよ
・ 夜勤明けで帰りなんだけど池袋あたりさわがしいの?
・ 袋経由で東京駅行かなくてよかった
・ 池袋のバス回送なのが不幸中の幸いだけど 原因なんだろ。
・ 池袋のバス爆発事件は本当だったようだ。かなり燃えてるな、被害が少ないといいけど。
・ 池袋バス燃えたとか何事!?

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

カーテンが燃えたらしいけど 不燃物で作ってないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。