【放送事故】平野レミさん衝撃的料理で「コミケ」にトレンドで勝つ!

 

料理研究家の「平野レミ」さんが、年末にNHKで生放送で料理をつくるというとんでもない企画をうちたてた。通常、料理を生放送で作るということ自体が、先の読めない冒険的な企画ではあるが、料理を作る料理人が「平野レミ」ということで、タダ事では起きないというムードになったが案の定とんでもない空気となった。


番組はNHKの朝8時から生放送でおせち料理をつくるというもの。しかし「生放送」「平野レミ」そして「おせち」という3つのキーワードが視聴者を良からぬ期待をさせてしまう。案の定、番組はとんでもない方向に向かってしまう。最早料理どころではないのだ。


なんとも不思議な料理ではあるが、平野レミさんいわく「これでいいのよ」ということです。まさかコーラをタコで煮ると言う発想は「ゲテモノ料理企画」でしかありえないものだが、NHKの朝の料理番組で見れるとは驚きだ

さらに・・・


もはやおせちどころではない、とんでもない「空気」を創りだしてしまったようですが、平野レミさん風料理はこれでいいのかもしれません。

この平野レミさんの快挙で、トレンドは埋め尽くされもはや「コミケ」を超えたようです。

掲載元:YouTube
https://youtu.be/vNjDfUtGJrc

―ネットの反応

・ インターネットびとの平野レミと松岡修造とTOKIOの好きさは異常。
・ 平野レミさん関連トレンド入りすぎやろwwwwwww
・ え 平野レミってトライセラ和田さんのお母さんなの
・ 平野レミさんめっっっっっちゃ見たかった………
・ 平野レミのおせち…( ;∀;)再放送いつよ(泣)
・ 1歳の息子が「おいしー!おいしー!」ってテレビ画面指差しながら喜んでた。何かが通じたらしいw
・ トレンドほぼコミケ関連だしなんでそこに平野レミ!?
・ 録画しておいたおせちを作る平野レミを見ます
・ 親と平野レミで爆笑してる
・ レミーのおいしいレストランて平野レミから来てるのかー!
・ レミーキルミスターと平野レミがトレンド入りしてるというカオスな状態
・ トライセラのボーカルの和田さんは、平野レミの息子なんだw
・ コミケの話題より平野レミの話題の方が多いのだが
・ もはやカオス・ 平野レミトレンドに上がってるの笑うからやめて

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。