【速報】中居正広に殺害予告!笑ってはいけないで「オカリナ」がキスをしたことによる

 

年末の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」の番組内で、SMAPの中居正広とおかずクラブの「オカリナ」が猛烈なディープキスをするというシーンが放映され、波紋をよんでいる。その中で、熱狂的なファンが発狂し殺害予告を行っていることも明らかになった。現在は削除されているが、そうとうな問題だったのだろう。

問題のシーンは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」の中で、おかずクラブの「オカリナ」が、中居正広にキスをすることで、寿命をのばすという良くわからないくだり。最初は浜田雅功とのキスだったが、中居正広にもターゲットが当てられ、そのままキス。

ジャニーズと女芸人がキスするという前代未聞のハイライトが、この番組の序盤で行われており、大きな波紋を呼んでおります。

【全員アウト!】紅白に迫る!笑ってはいけないSP未公開がヤバいと話題に
../archives/4992968.html

―ネットの反応

・ 早速いてワロタ
・ 中居とオカリナのキスでオカリナ炎上中w
・ なぜ、たたかれるの?
・ な、中居さんがキスしてるやんけ!!!
・ ガキ使の笑ってはいけないでオカリナが中居とキスして炎上中w
・ キムタクと江頭のキス見たかった
・ 中居くんのキスシーンあるよ(・∀・)
・ 中居くんのキスの仕方、すごいカッコ良くて見ててドキドキした
・ 中居くんとキスしたんだって!
・ 中居くんとオカリナキスしてたんか!
・ 中居さんの素敵なキスシーン=リ舗久々に見ることができました!
・ 中居とキスしたのか!
・ 中居くんオカリナにキスしたので荒れてる
・ 中居くんのキスの仕方かっこよすぎか
・ 俺のオカリナとキスすんな

(秒刊ライター:Take) 

23 COMMENTS

秒刊名無し

オカリナ初めて知ったけど
声は綺麗だな
声だけだが…

秒刊名無しさんでー

※1
どぉでも、いいなら何でコメントしたんだ?(笑)

秒刊名無しさんでー

仕事だから仕方ないだって長居覚悟してたやん「多分俺だな」という顔してたわ。キスくらいなんだってんだ?怒るなら○○○○だろ?

中居死ね!

中居死ね!デレマスのCMででてくるな!けなすんじゃね~てか中居くんカッコいいとか可愛いとかどっちだよそもそもどの分類にもはいってね~よ!
オカリナ死ね?お前らがしねあと中居もデレマスけなすな!デレマスのCMでてくんな歌下手くそすぎるしかもガキ使でればキスなんて当たり前だわてかキスされた時中居ざま~wと思ったわwてか

秒刊名無しさんでー

今未公開みたが顎にキスしてました

秒刊名無しさんでー

中居もバラエティに出演する以上そういった覚悟は出来てるだろ。
この件で騒いでるキモイジャニオタ(笑)のせいで中居の覚悟が台無し

秒刊名無しさんでー

オカリナが可愛く見えてきた……俺ってwww

秒刊名無しさんでー

中居くんのファーストキスがぁ(ー ー;)
オカリナ、ずるい

秒刊名無しさんでー

今さらだけどツイでコロスとか言ってるの中居ファンでもなくSMAPファンでもなく全く関係ないやつじゃねぇか
プロフィール画像があからさまにアニオタ
過去の呟き見ても全くSMAP関連のことがなし

秒刊名無しさんでー

ファンとかじゃないなら、
ブスがイケメンとキッスしたのが許せないんじゃないのん?嫉妬しちゃった?

フェミニズムアナリスト

松本人志「汚いババアにキスされる、おばちゃん1号とキス(『ガキ使』の名物)がトラウマになっていて、すっげえ後悔してんねん。
なんであんな企画をやったんやと」
やっと気付いたんだね。
男は程度の差(1%~100%)こそあれ皆、女にマインドコントロールされ騙されちまってるけど、
君は深い洗脳状態にあったんだよ。
それがどのくらい解けたのかは知らないけど。

フェミニズムアナリスト

 【1】
フェミの言ってる事は全て、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてス●ベだ」という、事実と正反対の大嘘を根拠としている。
「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを“美しい性”などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。
テレ朝の『TVタックル』で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセ●クスしたくて堪りません(一方、母親の愛情というものは 常に“片恋”で 悲しいby寺山修司)。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」・・・続く

フェミニズムアナリスト

 【2】
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。女と違って、誰でもいいからセ●クスしたくて堪らないなんていう事は無いぞ。
「女は美しくて ス●ベじゃなく、男は醜くてス●ベだ※1」というのが事実と正反対の大嘘だという事が、これで分かっただろ?
これ1つで、フェミの言ってる事が全て嘘だと証明されている。フェミが何か言ったら、これを示してやれ。グーの音も出ないから。(グーの音も出ないけど、その後は同じ嘘を平気で言い続けるけどな)
※1 ここがフェミの“核心的利益”だから、ここを突かれると発狂する※2
逆に言えば、ここに触れないフェミ批判は痛くも痒くもないという事だよ。
※2 俺が書き込んだことによって フェミが発狂して史上最低の糞スレにした、原田信助さんの事件に就いての過去スレを見よ。
これを、フェミが卑劣な工作をしている 全てのページ(2ちゃんねる・ツイッター・ブログ・質問サイト等)に貼ってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。