【マジかよ】このBB-8の「素材」がとんでもないもので出来ていると話題に

BB-8の正体が割りとネットでも話題となっており、その中の仕組みが実は●●だったりとネタが尽きない、BB-8。ということでBB-8の新作ネタとしてコチラが話題となっております。このBB-8、実は鉄などの金属でできているわけではないのです!ということはつまり、未知なる素材?いえいえ、我々がよく知る素材です。



なんとこれ、ケーキで出来ているというのだ!Facebookでケーキアーティストが公開したというもののようですがあまりのクオリティに言葉を失う。BB-8の中身がどうなっているのかなんて、おこがましくて調べることも出来ないし、もったいなくて食べる気にもなれない!

しかし、これ本当にケーキなの?と思う方も居るはずです。ということでメイキングのようなものもありますのでご紹介します。

 

BB-8ケーキのクオリティがハンパねえ!ケーキドロイド!

http://www.tmn.jp/archives/39403

ということで、本当にケーキで作られておりました。

是非とも動いて欲しいですね


掲載元

A lady who I workout with makes cakes. Today she posted her newest creation on facebook. from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。