【嘘だろ!?】とても信じられないクオリティの「ラーメン」が話題に!

 

ラーメンといえば、ラーメン二郎ということでいつかは挑戦してみたいと思いつつ、せっかく都内に出てきたのであれば、それよりも番組等で話題になったラーメン店に行くか、もしくは、近くにあるおいしそうな店に妥協するかというせめぎあいですが、なかなか行く機会もないですね。ということでこちらのラーメン凄いです。



このラーメンなんであるかわかるだろうか。ん?はいはい、食品サンプルでしょう?という声が聞こえてきそうですね。確かに、食品サンプルのように若干妙なテカりと。器の不自然さが際立ってしまいます。それは筆者も最初はそう思いました。

が、しかしこれ食品サンプルではないのです。なんとこれケーキです。そう、ラーメンとは全く似つかわしくないケーキです。

 

そもそもケーキにすることが何の意味があるのか、という疑問もありますが、いったいどういう意図で作られたのでしょうね。

それにしてもラーメンの汁の部分のシズル感が半端ないですね。

掲載元

It is a... cake! from pics


―海外の反応

・ 箸が持ちこたえている方法について知りたい。
・ ケーキより麺が食いたい。
・ 紫色のケチャップと同じくらい美味しそうに見えます。
・ 彫刻のように見えます。
・ 味は最高だろう
・ ケーキなの?
・ 私はマシュマロを好きではない
・ これらの麺はとてもよく見ます。
・ マジパン
・ 確かに美しいです
・ ケーキの穴があります
・ 正直気持ち悪い
・ たぶんスープは嘘です
・ 味はどうなんだろうか

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。