【速報】羽生結弦が、「いきものがかりボーカル似」の子と結婚!?ネットでファンが大騒ぎ

 

日本フィギアスケート男子、ソチオリンピック金メダリストの「羽生結弦」が、なんと同級生と結婚するという報道がされている。現在この件に関し一部メディアでの報道がされているのみだが、関係者曰く、幼馴染のA子とはかなり親密な関係であるという。ユズリストと呼ばれるファンもこの報道には動揺を隠せないはずだ。

ー仲がいいだけ?

一部メディアによるとA子さんは「いきものがかりのボーカル女性似」ということで、結婚前提に話を進めているのだという。幼馴染で、学校になじめない羽生が唯一心を許した女性だということだ。

あくまで現時点では噂レベルの話ですが、もしこれがうまくいけば、結婚という話も進展するのかもしれませんね。

しかしうれしい反面、羽生結弦を応援する女性「ユズリスト」たちは複雑な心境だ。ネットでは「ユズショック」「さみしい」「まだはやい」との声もあり、これを機にファン離れが危惧される。ファン離れが起きれば、彼の心の支えが一気に減る。そして演技にも影響が出るはずだ。

はたしてこの「羽生ロス」をどうしのぐのか。

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20160104_375733.html

写真:Wikipedia  Copyright: David W

ーネットの反応

・ これは死人でるで
・ すっごくしょげてる
・ 羽生結弦結婚するの?
・ 羽生結弦がわたし以外と結婚なんて!!
・ 結婚なんて…… 泣けてく
・ 羽生結弦結婚とか… なんか地味にショック
・ 羽生きゅんが結婚とかマジすか。
・ とりあえず、羽生結弦さん。結婚式あげる時よければ呼んで?
・ 羽生結弦って結婚間近なんか
・ 羽生結弦が結婚とか信じない
・ 羽生結弦はハビエルと結婚して一緒にクリケットで仲良く練習してて?
・ まだ21歳でしょ・・・ 大きくとりあげないでー
・ 羽生結弦結婚とか騒がしくなってるけど、そこはなんかどうでもよい。
・ 大量の羽生難民発生か!
・ 逆に両方否定してるのにプロポーズ!
・ 今度は羽生ロスか

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんで不細工ナルシストがモテるのか?不思議

秒刊名無しさんでー

羽生ってそこまでイケメンか?

秒刊名無しさんでー

結婚したら?
無良くんも結婚してもスケートしてるしさ

秒刊名無しさんでー

朝鮮顔の不細工が スケート脱いだら脚短!

秒刊名無しさんでー

※1
※2
メダリスト補正だろ
もっとも、顔で選ぼうが実績で選ぼうがお前らは気に入らないんだろうが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。